写真をポラロイド風の写真に変換してくれるサービス

写真をポラロイド風の写真に変換してくれるサービス

ここ最近、Facebookとかソーシャルサービスで自分のプロフィール写真をアップしたりすることが多くなっているのではないでしょうか。今日紹介するサービスは、アップロードした写真をポラロイド風に変換できるpolarismというサービスです。

polarism は、アップロードした写真をポラロイド風の写真に変換してくれるサービスです。すごいのは、写真だけでなく、フレームも選べるところで、これでぐっと雰囲気が出ますね。

ドイツ語のサイトですが、操作は簡単です。TOPページにもファイルを選択するボタンが出てますので、こちらからファイルをアップロードしてみてください。なお、JPEGのみ対応しているようです。

polarism.de

 

作例

素材辞典の写真で作ってみました。クリップもできるので、大胆な構図にすると雰囲気がでます。

元画像は下です。

まとめ

デジタル疲れなのか、こういったほんわか写真は、癒されます。Facebookのプロフィール写真とかをちょっとかわった感じにしたい時とかに使えそうですね。

namba

田舎でプログラマーとかWebデザイナーとかやりながらWebサービスを作る人。PHP、jQueryなどの技術系の記事担当してます。 がんばって記事を書くので、リアクションしてくれると嬉しいです。

コメント